SSブログ

パスタランチ [愛知のこと]

大阪に帰省する前の話なのですが、ご近所さんにランチに誘っていただきました。
家族との外食では王将が多いすぴか家ですが、
ご近所さんとの女子ランチはパスタ等に決まることが多いです。
ラーメンてことはまずないなー。

P1000788.JPG
P1000789.JPG

ふたりで3000円くらいのセットです。
この他に前菜やサラダなどもありましたが、写真なし。
パスタ2人前、ピザ2人前・・・など、わけわけして食べる方式です。
パスタがクリーム系で、ピザはトマト系。
トマト大好きな私は両方トマト系でもよかったんだけどなw

P1000790.JPG

そしてデザート♥
ケーキの種類がいっぱいあって、どれでもいいんだって。
でも私たちが注目したのは、盛り合わせ。
ケーキの種類は選べないけれど、小さいのを3つ乗っけてくれるセットがあるということで、迷わずそっちにしましたw

新学期から始まる、中学生生活。
子どもたちはもちろん浮足立っているのですが、ママたちも浮き足立っているのですよw
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

二度と使えない方法カレーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。