SSブログ

二度と使えない方法 [日々のこと]

ブログ民の記事を懐かしみながらコピペしてたんだけど、
そんな生活が3~4日続いたかな??
体重をはかってみたら、2キロ痩せてたよ!!!
すげーな、どんなに努力してもダメだったのに、民のおかげで娘の入学式に間に合いましたw
恐るべし、ブログ民。
捨てる神あれば拾う神ありってことだね。
寝食忘れて懐かしんでた自分もどうかと思うが。

pspikaspika626037.jpg

というわけで~ いいっすか? いっていいっすか?
(でも過去写真なので食べれないのだった・・・・あと数日我慢しろ、自分)

トラックバック(1) 

トラックバック 1

日はまた昇るパスタランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。