SSブログ

日はまた昇る [日々のこと]

すっかり閑散としてしまったブログ民。

無題.JPG

4月1日です。
どんな嘘よりも、ブログ民がやらかすリアルな出来事にかなうものはない。

窓から桜並木が見えるのですが、もうずいぶん色づいてる。
そろそろお花見に行かなければ!!!
明るい服を着て(マスクをしてw)、行くのだ!
でも写真は関係ない白い花w なんていう花だろ~
トラックバック(0) 

ブログ民に日は落ちて [日々のこと]

さて、今日も過去写真から・・・・夕日です。

pspikaspika625718.jpg

マイル付与が今日まで、ということで、今日まで更新の方も多いかもしれません。

でも途中からは、マイルとかどうでもよくなってたんですよね。
こういう風に書いたら、どんなコメントくれるかなー♪
なんて考えるのが楽しかったです。

トラックバック(1) 

P904i [日々のこと]

ブログ民 マイルの付与は 明日まで(五七調で)

pspikaspika625532.jpg

記事整理中、発掘された一枚の写真。
今も使っている携帯電話ですが、新品の頃の写真。
ひえ~ ぴかぴか~
ストラップも両方切れて今はもうない~
こういう写真は民にしか保存していないので、やっぱり持って帰りますw
頑張れ、私w

2010年3月30日
トラックバック(0) 

オカンという生き物 [大阪のこと]

pspikaspika624277.jpg

実家でも私がたまに料理します。
写真はミックスベジタブル入りのエビマヨ。
エビマヨにミックスベジタブルは珍しい…よね( ̄▽ ̄;)

私が今日は全部やるよ、と言ってもうちの母は絶対黙っていられない。

「冷凍庫にミックスベジタブルあるねん、つかいー」
(冷凍庫にミックスベジタブルがあるから使いなさい←命令)
と強引にエビマヨにミックスベジタブルが!!

なんでオカンという生き物はミックスベジタブルが好きなんやろ。
でも美味しかったです。
(ほなええやん…)

2010/03/25 0:10:58
トラックバック(0) 

スーパヌン [大阪のこと]

pspikaspika623875.jpg

今、大阪の実家に帰省してます。
孫が帰ってきたときのために、子供が喜びそうな番組をDVDに録画しておいてくれるうちの父。
今回は「Mr.インクレディブル」を録画しておいてくれて、さらに内容の説明までつけてくれていた。

スーパヌンて…誰( ̄▽ ̄;)

しかしワタシ的には、父が「Mr.インクレディブル」と書けたことが奇蹟だ。

2010/03/24 0:09:56
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。