SSブログ

とびっきり [日々のこと]

きゃっほう!
とびきりハンバーグサンド by モスバーガー です♥

P1000783.JPG

この食べにくそうな雰囲気がたまらんとです。
なんか振り返ってみると、2~3月はけっこうモスバーガーに行くことが多かったです。
というのも、卒入学式スーツを探していて、ショッピングモールをうろうろすることが多かったのね。
そういうところにモスとかマクドとかあったりするわけ。
スルーできるわけないやん!! (なぜか少し逆切れw
トラックバック(0) 

手羽先バー [愛知のこと]

大阪に帰省した時に、持っていったおみやげのひとつ。

P1000804.JPG

手羽先バー。

養老サービスエリアかどっかで入手したもので、うまい棒のようなものがいっぱい入ってる。
お値段もこのサイズ(どのサイズだよ)で、300~400円くらいと、おみやげにしては安価。
しかもけっこうウマかったのだ♥
おみやげと言いながら、ほとんどが私のビールのあてになったことは内緒だw
トラックバック(0) 

カレーランチ [愛知のこと]

え~っと、これは昨日よりももっと前の話。
これも同じご近所さんとランチに行ったときのです。
少ない時は月イチ、多い時は週イチでランチに誘っていただいてます。

P1000774.JPG
P1000776.JPG

気になっていたカレー屋さん。
ランチセットはカレーが2種類ついてきます。
ナンも向こう側に見えてるけど、やたらでかいですw

P1000775.JPG

揚げてあるような味でした。
ちょっと脂っこかったかなぁ~
固くてパンぽいナンが好きなので、これはいまいちでした・・・・

あとはインド風なデザートも付いてきたのですが、いまいち口に合わずw
ということで、お店は紹介しません・・・・・
(っていつも紹介してないけどw)

トラックバック(0) 

パスタランチ [愛知のこと]

大阪に帰省する前の話なのですが、ご近所さんにランチに誘っていただきました。
家族との外食では王将が多いすぴか家ですが、
ご近所さんとの女子ランチはパスタ等に決まることが多いです。
ラーメンてことはまずないなー。

P1000788.JPG
P1000789.JPG

ふたりで3000円くらいのセットです。
この他に前菜やサラダなどもありましたが、写真なし。
パスタ2人前、ピザ2人前・・・など、わけわけして食べる方式です。
パスタがクリーム系で、ピザはトマト系。
トマト大好きな私は両方トマト系でもよかったんだけどなw

P1000790.JPG

そしてデザート♥
ケーキの種類がいっぱいあって、どれでもいいんだって。
でも私たちが注目したのは、盛り合わせ。
ケーキの種類は選べないけれど、小さいのを3つ乗っけてくれるセットがあるということで、迷わずそっちにしましたw

新学期から始まる、中学生生活。
子どもたちはもちろん浮足立っているのですが、ママたちも浮き足立っているのですよw
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

二度と使えない方法 [日々のこと]

ブログ民の記事を懐かしみながらコピペしてたんだけど、
そんな生活が3~4日続いたかな??
体重をはかってみたら、2キロ痩せてたよ!!!
すげーな、どんなに努力してもダメだったのに、民のおかげで娘の入学式に間に合いましたw
恐るべし、ブログ民。
捨てる神あれば拾う神ありってことだね。
寝食忘れて懐かしんでた自分もどうかと思うが。

pspikaspika626037.jpg

というわけで~ いいっすか? いっていいっすか?
(でも過去写真なので食べれないのだった・・・・あと数日我慢しろ、自分)

トラックバック(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。