SSブログ

ZAKKUI 瀬戸店 [愛知のこと]

今週は愛知県瀬戸周辺の話題をお届けしております。
瀬戸に行った帰りに、ちょっと気になるカフェを見つけたので入ってみました。
ZAKKUIっていうお店らしいです。

pspikaspika604584.jpg

国道363号線沿いなのですが、このあたりはそんなに密集しているわけではなく、
黒い木造りに「珈琲屋さん」という白文字が気になって。
車をとめてから気づいたんだけど、夜は居酒屋になるらしく、すでに居酒屋時間・・・・
珈琲だけ欲しいんだけど・・・とお店の人に聞いてみたら、快く出してくれました!

pspikaspika604585.jpg
pspikaspika604587.jpg

旦那のカプチーノで、私のブレンド。 (ミルクがっつりいれたあとですまん。)
カプチーノはもちろんのこと、ブレンドもエスプレッソで入れているみたいで濃くて美味しかった♥

テーブルセッティングは居酒屋だったけどw

pspikaspika604588.jpg

小皿と箸がオサレに置いてあったよ。
お店は全体的に暗くて、個室っぽく仕切ってありました。 デートにお勧めな感じです。

2010/02/11
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。