SSブログ

忘れてないよ [日々のこと]

近所にコーヒー用品いろいろを売るお店があります。
コーヒーサーバーが壊れてしまったので、買いに行きました。
そのついでに、コーヒーメジャー(カリタ・陶器製)も購入。

pspikaspika615690.jpg

ってをい! いきなり入ってんじゃねぇよ、生パン先生!!

生パン 「だって最近おかあさん遊んでくれへんねんもん・・・・・」

まーね。 おかーさんも忙しいからね、いろいろ。
それで知らぬうちに生パンカラーを選んでしまうところが愛でそ?
あとは白と水色があったかな?
写真で見るとずいぶん薄い緑色なのだけど、もっと黄緑が強いのです。
コーヒーの粉をはかるスプーンはプラスチック製で愛想がなかったので、なんか嬉しい♥

2010/03/17
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。