SSブログ

ナカノ食品 芋ちゅう [愛知のこと]

さて、先週から知多(愛知県)へ行く道を紹介しております。
近くまで来たので気になってたお店に行ってみました。
ナカノ食品 芋ちゅう です。

pspikaspika613316.jpg

国道247号線沿いです。 わりと大きめの看板が出てるのでわかりやすいとは思います。
大学芋の専門店なんですよw
どうしてだろう、かっぱ寿司でまわっている大学芋を必ずとってしまうのは・・・・・というくらい好きです、ええ。

お店には冷凍のもありましたが、常温のやつを2パック買って帰りました。

pspikaspika613318.jpg
※写真は自宅にて。

このツヤ♥
表面はこれでもかっつうくらいカリカリに揚がっていて、美味しい♥
今度行ったら本当にもっと買おう。
1パックで300円。
他にもいくつか種類があり、これはノーマルなタイプ。
今度は他のも挑戦したいなぁ。
もちろんそのときは体重計とは別居するよ。

2010/03/01
トラックバック(0) 

トラックバック 0

類似品にご注意海に浮かぶ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。