SSブログ

厚焼き卵のサンドイッチ [愛知のこと]

さて今日はとある喫茶店でサンドイッチ注文してみました。
おお~! 卵がパンよりも厚い♥

pspikaspika578705.jpg

ここ、お初の喫茶店。
モーニング時間帯だったのですが、それがちょっと少なめだった・・↓

pspikaspika578707.jpg
*トーストと茹で卵となぜかカスタードクリーム(2人分)

コーヒー頼んだらタダでついてくるんだから贅沢は言えないが、
がっつり朝ごはんを食べる気満々だったので、サンドイッチを追加したというわけです。
厚焼き卵の入ったサンドイッチ、美味しゅうございました♥

2009/12/09
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ねこのクッキー魔の手に落ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。