SSブログ

悩む [日々のこと]

もうすぐ・・ってわけでもないけど、母の日ですね!
毎年何にしようかな?って悩む。

幸せなことに、実の母親、旦那の母親ともに元気なので、両方に毎年贈っています。
実の母親にはたいてい、花。
実の母親なので、変なものを贈ると、
「こんなんいらんよ~!」
とかはっきり言われてしまうw そんなやつには花でいいのだw (まあよろこんでるしw

旦那の母からは「こんなんいらんよ」といわれないのをいいことに、
手造り品とかもプレゼントしたりする、迷惑な嫁w

20100405 033.jpg

今年はポーチをあげてみようか・・・・と試しに作ってみた。
試しなので、ワタシ用。 余っているボタンを入れるポーチにしました。
おうちにあったファスナー(15センチ)に合わせて、余っている布を使って作成。
鳥さんのボタンは100円ショップ♪ 白いレースも100円ショップ♪
ビバ♪ 100円ショップ♪

実はペンケースにしようとおもったんだけど、ファスナーが短すぎてダメでした!

20100405 035.jpg

はいらないペンたち・・・・

トラックバック(0) 

トラックバック 0

意外と短いあと何回? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。