SSブログ

その日に限って [愛知のこと]

先月、大阪に帰省した時は珍しく車で帰りました。
普段は近鉄電車でのんびり帰るんだけど、荷物が多かったので。

そんなわけで、愛車もひさしぶりの大阪入りということで洗車をしたの。

P1000792.JPG

洗車を待ってる時にいた、魚。
なんていう魚だろ~。

ぴかぴかになった車でおうちに帰って、翌日の出発のために早く寝た。
だが、翌朝なんだか不穏な空気を感じて起きてみると、外はまるで砂漠のようだった。
あの黄砂が尋常でなく飛んだ日の朝だったのだw

あれ以来、あんまり黄砂飛ばなかったのにね・・・・
なぜ洗車の翌日に限って・・・・・(遠い目)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

とびっきり意外と短い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。