SSブログ

シュシュときんちゃく [日々のこと]

昨日、黒っぽい物を縫ったついでに、これまた要りようのきんちゃく(小)も一緒に作りました。
ミシンって糸のかけかえがめんどくさいので、つい同じような色で続けて作ってしまいます。

pspikaspika605894.jpg

黒地に水玉の布が余ってたので、きんちゃく(小)とそのさらに余り布でシュシュも。
きんちゃくについてるリボンは、もう着ない服についてたものをリボンの形にして縫い付けました。
いくつになっても乙女だからさ。 こういうの好きなわけよ。 (文句は言わさん)
右上のシュシュに縫い付けてあるのも、同じリボン使用。

もう着ない服などは捨てる前に、使えそうなパーツはとっておきます。
服そのものをとっておくこともありますが、さすがに置く場所がなくなってきたので、
これは!というもの以外は処分することにしてます。
いつか使う、いつか使う・・・・と貯め込んで何年もたつものもありますが・・・ほ~ら使った!
(たまに使うとスゴク偉そう)
でもこの程度じゃ、在庫処理にはなんないんだけどね・・・

2010/02/23


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。